空のような青と青い空:H&Mってとこかな?訳が変だけど、青空の下で、スカイブルーの色の服が映えるね!って感じのコレクションテーマだと思う。
ビーチでのファッションは水着だけじゃないのでこういうコレクションは参考になるね。

このデニムの長袖とショートパンツの感じが好き。
今年のSunSetLiveはこのコーディネートでいこ♡

ノースリーブではブレス大事だねー。手首のアクセ。今まであんまり気にしてなかったけど、今年はネックレスよりブレスレット重視でいこう。あと、帽子大事だねw日差しが強いと頭皮が焼けちゃうもんねー。
バンダナでもかわいいけど、顔が焼けるのを考えると帽子かなー。
何にしろSunSetLive楽しみ!

(via:Sky blues and blue skies: H&M Magazine)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です