ライアン・マギンリーとM.I.A.がニューヨークタイムズ紙で夏を先取りするらしい。ニューヨークは冬が長くて夏が短いから、夏が貴重なのかな?ま、映像がちょっとカッコイイから見るとよろし。

M.I.A.はじけてるな~。楽しそう。34歳だよ!子供もいるのに、なんかそういう生活感を感じさせない人は好きだな。だいたいナニモノなの?美術家としての最初の個展では、俳優のジュード・ロウが全て買い占めたとか。エロイな~。あたし、M.I.A.の音楽はあまり好みではないんだけどね。

唯一?好きなのはコレ(Sound of Kuduro )↓ 
でもこれBuraka Som Sistema の曲w

(via:Hot Town! Ryan and M.I.A. Do Summer in The City)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です