Gagaファンならもうみんな見てるだろうけど、Alejandroの新PV
わずか10日くらいで再生回数約2000万回ってスゴイな。

この曲はゲイの友人のために作ったらしい。
アレキサンダー・マックイーン?まさかね・・・

それにしてもガガ様はどこへ向かってるんだろう。正直昔の方が好きだったな。

Utubeで初めてLady Gaga を見たのは2008年スウェーデンのSommarkryssetでのこのパフォーマンス。
すっごいかっこよくて衝撃的だったのにな・・・今のガガにはちょっとやり過ぎ感が漂う・・・。
とは言っても、マドンナに匹敵する才能の持ち主だってことは間違いないね。
きっと凄くお金持ちになって、社会貢献とかめちゃくちゃして、マイケルばりに世界平和とかの方向へ行くんだろうな。
嗚呼ガガ様、わたくしはデスクチェアーが欲しゅうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です