サラダを沢山食べればダイエットという安易な考え&ギャバンのドレッシングが美味しいから、鯛サラダ。

身くずれしないように小麦粉まぶしてオリーブオイルで焼き焼き。
ダイエットやる気ならグリルで素焼きしろ~?イヤイヤ、くずれるって!

鯛サラダ

食べてすぐ「また作って!」のリクエストがきた。
簡単メニューなのでラッキー
野菜を切って鯛を焼くだけ!
ギャバンのドレッシングは良い仕事するね~!

ホウレン草とホタテのソテー

ホウレン草は、ニンニクをバターで軽く炒めたら
醤油と赤ワイン大さじ1づつ加える。
赤ワインと醤油ってすごい合うよね。
ニンニクみじん切り面倒ならニンニク醤油でも可!

全体としてはこんな感じ

ご飯を炊き忘れてたので、急きょガーリックフランスで。
そんな日もあるさ~。その後ご飯も食べたさ~。

テーブルに手をつくなんてお行儀の悪い子ね!

今日はお散歩に行こうとしたら急な雨で撃沈のアリーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です