なんとなく食べたいものとかを適当に作ってたら、どうしてもありえない組み合わせになることが、たまーにある。ない?
今日は体調がすぐれず云々・・・(中略)・・・

色々言い訳がましいけど、つまりBadな組み合わせの夕食になったってことよ!

「え・・・?なにこの組み合わせ」なんて心無い罵声を母親に浴びせてた自分が懐かしい。けど、そんなこと言われたらきっとあたしは軽くキレちゃうので(笑)、「今日は多国籍料理だよ~!」と言うことにしている。

多国籍料理って単語はほんとミラクル。使い方間違ってる?

回鍋肉

彩りに長めに切った小ネギは最後に火を止めてから合えること

チキンとパスタのサラダ

クレイジーソルトのドレッシング

枝豆のスープカレー

ダシは豚骨。だって九州やけん!

中華とイタリアンサラダとスープカレーの組み合わせとかありえないって?組み合わせが悪いんじゃなくて多国籍料理なんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です