若干23才でデビューして以来、世界中から注目を浴び続けてる若手デザイナー Jason Wu(ジェイソン・ウー)の2011リゾートコレクションが大好き♡

レトロなデザインがベースだけど、最近のトレンドもしっかりと取り入れられてる。上品で可愛らしい、大好きなコレクション。

ジェイソン・ウーといえば、Vogueの編集長アナが絶賛してたり、オバマ大統領夫人ミシェルさんのドレスを作ったりと近年話題に事欠かない人気若手デザイナーだけど、イマイチピンときてなかったんだ。
でも、このコレクション見てファンになった♡

今回のコレクションでは全体的に襟元にポイントを置いたのかな?細身で綺麗なデザインのものが多いけど、襟元のアレンジに目がいく。

すごくシルエットの綺麗なワンピース

襟・ウエスト・パンプスを黒で上品にしめてる

レトロなデザインだけど流行のチェック柄のワンピース

ストリートではお馴染みの黒ブチメガネとクラシックなワンピの相性がGood!

小襟シャツに大きなリボン結びのスカーフ

このアレンジ絶対に真似しよう♡

Jason Wu オフィシャルHP http://www.jasonwustudio.com/
もっと見たい人はココ

(via:Jason Wu: Made for Resort )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です