メイソン・クローズのコレクション。
スゴイ!やばい!!オシャレ!!!エロイ!!!!

下着のデザインもも流行に忠実なんだなー。一般人が着たらどんな感じに仕上がるのかを是非見てみたい!だって少しでもお腹とか足とかにぜい肉が余ってたら容赦なく食い込みそう・・・。そしてボンレスハム状態。

メイソンと違ってアメアパのモデルは決して美形でスタイル抜群じゃないけど、そこが好感を持てるんだよね。下着は痩せすぎのモデルが着ててもイメージ湧かないので、アメアパのモデルくらい一般人よりの体系だとイメージがわく!商品のよさを100%引き出せてるかは微妙だけど・・・

「この下着を着るときは、すごくブザマな感じなんだろうなー。」っていう想像をする私みたいな人間はターゲット層でもないんだろうな。それより何よりやっぱり気になる。ハイジニーナしてるの?

あ、オフィシャルサイトは超ステキだよ!でもなんか、コレクションのアクセサリーってカテゴリーはスッゴイ・・・。何に使うの?って感じのものが売ってる。きっとセレブリティーはここの紐やコショコショするやつを使ってSMってるんだろうな~。定規!何に使うのよ、定規!!あ・・・そっか。

(via:Maison Close lingerie: Villa Caprice collection Spring 2010)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です