パルコの1階に入ってるLAGUNA(ラグーナ)とNEAL’S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)に行ったら偶然?見つけちゃった。極味や

まかない食堂 極味や って看板で、極味やの系列店なのは分かったけど、入ってるの知らなくて(2日前まで福岡パルコはノーマークだったから・・・w)。そんでもって長蛇の列!ホント、並ぶ気がうせるほど多くて時計を見たら12時10分、ちょうどお昼時。どうやらハンバーグ屋さんらしい。

「極味やのお肉は絶品なので気になるな~」と思いながらも、並ぶのキライだから並ばなかった。他のお店で軽く小腹を満たしてお買い物をしてたけど、やっぱり気になったので15時半頃リトライ!今度は4人しか並んでなかったので、並ぶことに。

地下1階のお店で外から見たらこんな感じ

メニュー

生バーグ丼が気になったけど、ジューシーとろバーグのセットに

店内にはこんな期待をあおる黒板メッセージが

新鮮そのものだから、レア!これぞ極味やの醍醐味

300円で食べ放題になるメニューたち

これとお漬物3種が食べ放題 これ食べながらハンバーグを10分ほど待つ

キタ---------・。・

思ったより小さめ

ホントに超レア!!!ほとんど生肉!

ハンバーグなんだけどひき肉じゃないんだ。

ハンバーグなのにほとんどつなぎがなくて、油っぽくもなくて、ユッケを食べてるような感じよ!家に帰って写真の整理してたら、つい3時間前に食べたばっかりなのにまた食べたくなった。やばい。絶対にはまる。しばらくは足しげく通うことになりそっ。生肉大丈夫な人は是非是非!!

そういえば、今日は食後に食べ放題になるはずのソフトクリームを食べずに出てきてしまった。次は絶対忘れない!

福岡県福岡市中央区天神2-11-1 天神パルコB1F
営業時間 11:00-23:00
TEL 092-235-7124

より大きな地図で 福岡グルメマップ を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です