盛りつけの鬼としては、チャーハンもオシャレに盛りつけたいとこ。中華風だとどうしても粗雑な感じになるので、イタリアンレストラン風に盛りつけてみた。

チャーハン ミョウガとチーズのサラダ添え

チャーハンをご飯茶碗に入れてひっくり返すとまぁるく盛りつけられるよ!
ミョウガとチーズはしょう油を少しかけて、ルッコラの千切りを散らしてます

餃子

餃子の盛りつけってどうオシャレにしたらいいのか全くアイデアが沸かない。でも、昔はすっごい下手だった餃子の焼き方はある日突然マスターした!

全体としてはこんな感じ

あ!アリー!!カワイイ♡←親ばか?wうちのアリーちゃん(チワワの女の子5歳恋人募集中)は、食事は椅子に座ってダイニングテーブルで食べますのよ!

「ヨシ」と言われるまではお利口に待ってる

ちゃんと椅子に座って待ってるでしょ?

食べてる姿がちょっぴり獣なのよね・・・これはどうしようもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です