Skip to content

Arrie

きっと誰かの役に立つお話し

Category Archives: ファッション

さほど真新しさのない、トレンドに忠実な感じのコレクションだけど・・・好きです、このBGM!!凄く好き!! アースカラーが世界的な流れで、不景気だしポップな色は流行らないよねー。それより、黒が最近色んなコレクションで目に付… read more

今年の秋は、肩の落ちたデザインのトップスとハイウエストのパンツと細ベルトとカーディガンと靴下とアースカラー・・・、なんとなく漠然と頭の中で「こんな感じかなぁ」と思ってるトレンドはあるけど、「これだ!!!」っていうコーディ… read more

今年の夏のメンズファッションは短パンが大々的にくるかなー?って思ってたけど、そんなにこなかったね(笑) ストリートでも目立ったトレンドにはなってなかったし、また来年流行るかな!? 今年の夏はLOOKBOOK見て「カッコイ… read more