ハマのフレンチでランチしたきました。最近はディナーで行くことが多かったけど、休日に夫婦でゆっくりランチするっていいですね。美味しい料理に話しもはずみました。

 
さて、今回は前回のブログ(この記事)よりワンランクアップして2800円のコースを食べてきました。満腹です!ランチとは言え、この値段でこのボリュームは大満足です。

 
私がハマのフレンチで好きなメニューは、仔羊のローストホタテのプロバンズ風です。

 
フレンチのオードブルって私の中ではテリーヌが定番で、どこのレストランに行ってもテリーヌが選べればテリーヌでいくんですけど、ハマのフレンチのオードブルはホタテのプロバンス風がめちゃくちゃお勧めです。オードブルでパンを全部食べきってしまうほどソースが美味しいので、私のように「とりあえずビール」ならぬ「とりあえずテリーヌ」派の人はホタテのプロバンス風も試してみて下さい!

 

ホタテのプロバンズ風

 

カブのポタージュ

 

スズキと白子のポワレ

 

仔羊のロースト

 

デザートプレート

 
LUNCH 11:30am ~ 14:30pm
DINNER 18:00pm ~(L.O.21:30)
定休日:水曜

ハマのフレンチ
福岡市西区姪の浜3丁目4-30
TEL・FAX:092-881-6610

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です