ここ数日、PCで作業する時によくRobynとKylieを聞いてる。あ、PCじゃなくてMac・・・。

Robynは9月に新譜を出したみたいだけどまだ買ってないよ。Kylieもちょっと前に流行ったやつを聞いてる。ちょっと前の曲がここ数日はよいみたい。

数年経つとBGMとして心地よくなる症候群ってない?
症状:出たばっかりの時にリピして聞きすぎて一度嫌になり、時間が経って、もう一回聞きたくなる。

Robynはちょっとおばちゃん体系だけど、何かこのままファンキーでカッコイイおばちゃんになっていきそう。好きなのはHandle MeとHang With Me。

Robyn – Hang With Me

Robyn – Handle Me

Kylie Minogueは顔も声もスタイルもよくて、超セクシー。足がめちゃ奇麗!憧れますねぇ。好きなのはIn My ArmsとTwo Hearts。カイリー・ミノーグって42歳なんだよ!しかも身長153cmしかないんだ。全然見えない!かわいいな。やっぱり年齢とか身長って駄目なことの言い訳にはならないんだな・・・ゴニョゴニョ。

Kylie Minogue – Two Hearts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です