今年の秋は、肩の落ちたデザインのトップスとハイウエストのパンツと細ベルトとカーディガンと靴下とアースカラー・・・、なんとなく漠然と頭の中で「こんな感じかなぁ」と思ってるトレンドはあるけど、「これだ!!!」っていうコーディネートがまだない。

とりあえずLOOKBOOKとかで見て気に入ってDLした写真たちを!

こういう綺麗な格好が似合うシックな女性になりたいな
タイトなワンピに細ベルト、靴下と靴のバランスが好き

パンツの丈と全体のバランスが超今年のコーデ

何かちょっと古いけどまだいける?ヘアが良い!

パンツとカーディガンの感じが好き

今年の秋口はこういうシルエットが良い

あらためて見ると、相変わらずゆるいパンツスタイルが多いな。

(via:LOOKBOOK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です