今年の夏のメンズファッションは短パンが大々的にくるかなー?って思ってたけど、そんなにこなかったね(笑)

ストリートでも目立ったトレンドにはなってなかったし、また来年流行るかな!?
今年の夏はLOOKBOOK見て「カッコイイな~」って思うコーディネートは短パンが多かったんだけど、海外と日本のトレンドって少し違うしね。

ま、何にせよ、短パン男子に告ぐ!スネ毛をカットしたまえ!

以上!

今年の秋はこんなのいかが?

顔が綺麗すぎる・・・

トップスは肩の位置が落ちたデザインがきてるね。
オーバーサイズを買えば肩の位置は落ちるんだけど、それだと全体が大きくてなんか新しさを感じないんだよね。何だろう、トレンドに洗脳されてるのかな。

こういうの。太いデザインじゃないのに肩が落ちてる

(via:LOOKBOOK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です