美味しいという噂は聞いてたけど近所だったのでなかなか行く機会がなかったフレンチレストラン「ハマのフレンチ」でランチしてきた。

閉店した「ヌーベル文雅」の元スタッフの方が独立されて、夫婦二人でやってるという、アットホームで小ぢんまりとしたお店。

平日のランチは奥様方が団体予約してて満席になる事が多いらしいんだ。

夜は予約なしでも入れるらしいんだけどね。(お店の人情報)

席が全部で20席くらいしかない小さなお店なので、天神方面からわざわざ行く人は予約したほうがいいよ!

食べたのは1800円のランチ。

ランチは1800円,2800円,5000円の3種類

一番安いコースだったけど十分満足できる味とボリュームでした。

凄くコスパが良いので、今度行った時は2800円のコースを食べてみよう。

前菜 テリーヌ

トウモロコシの冷製ポタージュ

自家製のミルクパンとフランスパン

仔羊のステーキ

デザートプレート

盛り付けが凄く綺麗ね、さすがフレンチ。
ステーキの盛り付けってこうやれば良いんだ!!!メモメモ…

LUNCH 11:30am ~ 14:30pm
DINNER 18:00pm ~(L.O.21:30)
定休日:水曜

ハマのフレンチ
福岡市西区姪の浜3丁目4-30
TEL・FAX:092-881-6610

より大きな地図で 福岡グルメマップ を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です