ホテルオークラ福岡の朝食は1人2600円、ブッフェスタイルでございます。

場所は1F カフェテラス カメリアで6:30~10:00迄。
8月最後の土曜の朝(9時頃)にもかかわらず、混んでなかった。

ここの朝食は丸一日漬け込んだフワフワのフレンチトーストが有名なんだけど、山盛り明太子を発見して、すっかり心を奪われてしまった。
福岡に住んでても、あんな山盛りの明太子をお見かけするなんてことはなくってよ!

心を奪われたのは山盛り明太子なんだけど、パンの種類が豊富で、その場で温められるっていうのがお気に入りポイント!

値段の割りにお得な内容なので、近くのホテルに泊まる人は朝食をオークラに食べにくるといいと思います!

山盛り明太子!

福岡の朝は明太たい!

パン沢山!

パンはトースターで温められる

手前のお皿のちっこいのが噂のフレンチトースト

ワッフルとミニパンケーキも!

焼きたてオムレツ

サラダ&フルーツ

アリー セレクト

モヒ セレクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です