バーバリーがコスメを出したみたい。
日本での発売は未定みたいだけど、コスメ好きとしては待ち遠しいね。

Burberry Beauty Campaign

ベース、チーク、アイ、リップとフルメイクができるラインナップ!

キャンペーン動画もバーバリーらしい仕上がりで、
バーバリアンには嬉しい展開!?

ナチュラルなテイストしかなかったので、
個人的には新しいメイクを提案してほしかったけど、
トレンドもナチュラルな方向に行ってるし、
ブランドカラーやイメージ的にも仕方ないのかな。

詳しく見たい人はオフィシャルのBEAUTYをチェック! ココ

バーバリーがコスメ出したのかぁ~。
ハイブランドがコスメを展開することを、不思議に思ったことない?

あたしは昔、CHANELやCDがコスメを展開してるのが不思議だった。
値段が安いじゃない。

洋服やバッグはウン十万するのに、
コスメは他のブランドとたいして変らない値段で売ってる。
リップは4,000円しないし、ネイルは3,000円しないよね。

私みたいな庶民は、
CHANELのコレクションがどんなにステキでも、
今シーズンの自分のクローゼットをCHANELでそろえるのは
無理なのよ・・・。

だけど、コスメならいける。
これいい!と思ったらすぐ買える。
多分、ティーンも学生もみんな、
コスメならハイブランドも気軽に買える

そこに商機があるんだよね。

若い頃からブランドに親しませる。
年を取って今よりお金に余裕が出た時に、
若い頃に憧れてたブランドがあったら買うよね。

高いから無理ってだけで諦めてたものって、
お金があったら買うよね。

ファッションだってビジネスなのよ。
シビアな世界なのよ。

だけど、そんなことは頭の片隅において、
ただただ、楽しみたいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です