ご飯作るのも憚られるくらい疲れてたから、うな重。

鰻って本当に精力つくのかな?

うな重

最近ようやく山椒のおいしさがわたってきた

ナメコ汁

本当は肝吸いにしたいとこだけど、無かったのよ。

ホウレン草サラダ

ホウレン草は、葉先の柔らかいところは生で茎は炒めて使うといい
みじん切りのニンニクを炒めて赤ワインと同量の醤油でソース作る

全体としてはこんな感じ

鰻が夕食の日って付け合わせは何が一般的なんだろう?

今日はきつかったからモヒが洗い物してくれた

アリーは忠犬なんじゃなくて、何か落ちてくるのを待ってるハイエナ

ケリーは椅子から降りきれない

遊びに来た母が連れて帰るの面倒だといって置いて帰ったケリー
そんな母がよく、私を大人になるまで育ててくれたな、と思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です