去年 Theophilus London が何かのイベントでやってたショーを見て、くっさーって感じでダッサーって思ってたんだけど・・・

新曲 I Want You のPVが意外とかっこよくてビックリ!

モデル誰だろ?カワイイな。

ボディコンとかレースとかめっちゃトレンドだし、曲の古臭さと妙にマッチしてる。曲がカッコイイアーティストのPVって映像もカッコイイよね。そしてファッションもイケテル

最近、色んなブランドやアーティストが白黒の写真や動画を作ってるのをよく見かけるけど流行なの?

ちなみに、くっさーって思ったのはコレ↓

I Want You のPVを見たあとコレ見たら、ちょっとかっこよく見えてきた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です