ルイ・ヴィトンリゾートコレクション2010はもうチェック済みですか~?まだの人はどうぞ!
写真枚数多いから3枚づつまとめたけど、カテゴライズしていないのであしからず。

LV SS コレクションよりこっちのほうが好き~。衝撃は春夏コレクションのほうがかなり強いけど!
全体的にミニ丈だけど落ち着いたデザインのものが多いね。夏ものなのに、黒をメインに使ったものが多いのも目につく。

その1

オーバーサイズのトップスカッコイイな。細ボーダーの2デザインは文句なしにカワイイ

その2

左2つ太ボーダーのコーディネートはかなり90’s
右のウエストマークのパンツスタイルかなり好き。

その3

左はかなり90’sスタイルだな。黄色ってとこも含めてw
やっぱLVはウエストマーク押してきたかって感じの右2つ。

その4

デカ襟でオーバーサイズ気味のジャケットコートにタイトなインナーいいね。
ギャザースカートが密かに流行る気配なので要チェック。

その5

夏は服の割合が軽いから、重ためのアクセをアクセントにするのはいいね!
今夏ビーチスタイルでバングルはマスト!

その6

LVもやっぱりデカバッグかー。
細ベルトでウエストマークのバリエーションも押してるね。太ベルトより細ベルトのほうがスマートで女性らしいから好き。黒×赤もカッコイイ!グラディエーターサンダルを超えた、このサンダルは何という分類なのかし?

1枚ずつちゃんと見たい人は ココ

(via:Louis Vuitton Resort 2010 Collection)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です