スクールガールっていくつまでOKなんだろう。40過ぎてやるのはNGよね・・・。でも安室が時々やってるよねー。30ちょい過ぎまではOKなのかなぁ。ふむぅ。

あ、童顔の30前後迄と大人顔の20前後はいいのかな?。老け顔の30前後がスクールガールだったら完全にコスプレだし、学生にしか見えない幼な顔の20前後がやってたら単なるロリ。あきばー。

白い襟(カラー)

シャツっぽいけど、カラーだけ。
襟は完全にPRADAのssコレクションのイメージ。

ニーハイソックス

こういうデザインの靴にニーハイソックス合わせるの好き!
SATCの影響かな。

ブルマ風

アメアパでもよく見かけるこの腰回りのデザイン。なにこれ?

チアガール風

チアガールやっちゃったら単なるイタイ人だけど、このトップスのキャミの重ね方は好き

トイレでタバコ

これぞスクールガール。

(via:Miranda Kerr: Numéro #114 June 2010 (NSFW))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です