全然興味ないんだよねー、サッカー。格闘技の方が好き。何でかナーって考えたこともなかったけど、この写真見てちょっと気付いた。格闘技って上半身裸だ!

たとえば、この写真

まぁ、普通よね。別に~って沢尻エリカじゃないけど、そんな感想。

ところがどっこい!これは!!

絶対見るって!女性視聴率アガルって!!シャツ脱ぐだけだよ、明日からでも出来る。別に筋肉フェチじゃないけど、外国のイケメンキン肉マンにはクラクラする。あたし雌だ。

シャツつかんでファールとかも出来なくなるし、いいよね?

FROM THE FIELD,TEAM PORTRAITS>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です