ダイエットを始めて1週間、初日は夕食後計って今日は朝計ったので単純に比べられないけど、2.6k痩せたので今日は肉&肉!

単に手抜きしたかっただけってのもあるけど。息抜きって大事!

YESポジティブ♡

ネギソースは、太ネギ1本をみじん切りにしたものに、さらに小口切りした青ネギを加えて軽く炒める。それにクレイジーソルトのタレをかけて水溶き片栗粉を加えてソースにするんだけど、クレイジーソルトのタレがない人は自分で作るべし!

豚バラ肉のネギソースかけ

バラ肉はカリカリに焼く!ダイエットダイエット♡

牛肉とキノコのソテー

牛肉は塩コショウだけ!
キノコはソテーして食べやすいように片栗粉でとじた

納豆 feat.食べるラー油

納豆と食べるラー油は最高に合う!

全体としてはこんな感じ

もっとネギソース作ればよかった。ちょっと野菜不足な感じ?

夕食がお肉の日はアリーの反応が違うんだ

ちょうだい!って直談判しにくる・・・

けっきょくあげちゃう

恋する少女の顔。だけど人間で言うと36歳(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です