6月24日~27日まで東京旅行して、ザ・プリンスパークタワー東京のスーペリアコンフォート(2101号室)に泊まったよ。

お部屋の詳細はココ

オフィシャルだと1泊52,000円って書いてあるけど、一休.comで予約したので安く泊まれた!

1泊朝食付で20,000円くらい(ダブルルーム二人合わせての値段)。
朝食が3,000円なので、実質1人1泊7,000円と考えたら超お得だと思う。

今回泊まったホテル&お部屋のおすすめポイント

・ベッドが大きくて枕がすっごく良い!同じ枕買おうと思った!
テラスがあって外に出れる。東京タワー目の前。(タワー側だった♡)
・シャワールームとバスタブ(ジャグジーつき)が別

駅も近いし静かなので、迷ったら泊まって間違いないと思う!

一応エグゼクティブルームだったので、エレベーターは別だったし、ホテルの全レストラン&ラウンジで使えるドリンク券がもらえたよ。

時間がなくて使わなかったけど・・・。

外観はこんな感じ

お部屋から東京タワーすぐそこ 21階で高くないから近く感じた

ベッド側からはスカイツリーも見えてる 小さいけど

テレビはもちろん薄型(笑) 部屋にランケーブルあるからPCできる

ベッド超大きい!大人3人楽に寝れる。

この枕が最高に気持ちよかった♡

これくらい気持ちよかった♡

シャワーブース 水圧もよかった!

バスタブ やや長めのサイズでジャグジー付

ウォシュレットトイレ 独立トイレがいいけどそこまでは望めないよねw

シャンプードレッサーとアメニティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です