ファニーフェイスでお馴染み、ヴァネッサ・パラディがつとめるシャネル春・夏の新キャンペーンフォト。
「ルージュ ココ(Rouge COCO)」のキャンペーンフォトで日本中のシャネルファンを驚かせたヴァネッサちゃんはジョニー・デップの恋人だったりするんだけど、それは置いといて、今回は全部の写真で口を閉じてる!歯が見えない!!

それも置いといて、何か写真がモノクロだしアングルがサイドに寄っててスゴク何か意図してるんだろうなーっと思うんだけど、それが何かはよくわかんない

とりあえず、デカバッグの流れはそのままで、ポッテリとしたフォルムだね。ボストンバッグとか。トートも持ち手が太くてポッテリとした感じ。

いやー、CHANELはデザイナーがカール・ラガーフェルドに変わってスッゴクよくなった!彼はFENDIのデザイナーでもあるんだけど、ハイブランド掛け持ちって凄いなぁ。こんなオジイサン(今年77歳)が、世界中の女性を喜ばせる仕事をしてるんだから世の中の男性には、もう一歩か二歩か三歩くらい頑張ってほし~の!

(via:SASSYBELLA.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です