ヒールの高さと角度がさすがPRADA美しい!って思わせるラインナップ。
靴のデザインよりも履き方?が気になった。ならない?

秋冬のコレクションだけど、靴下とあわせてるのが多いね。靴下+パンプスだとワンサイズ上のパンプスを買わないといけないけど、ストッキングとか素足で履くときはブカブカになっちゃう。中敷をしけ?嫌いなんだよっ、歩きにくいから。

今すごくマイブームな感じの形。ヒール以外!ソールが厚くてヒールが高い靴がいいんだ。お水のお姉さんが常用してそうな感じのデザインね。

だけど、ヒールが太いパンプスは嫌い。だって美しくない。
歩きやすそうだし流行かも知れなけど、ヒールが太いパンプスはこれからもディスっていくと思う。結局プラマイゼロな感じのデザイン。

(via:Shoe Inspection: PRADA & DRIES)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です