ずいぶん前話題になってた「男前豆腐」を発見したので買ってみた。
3個パックだったけど1個使ったので写真は2個になってる(笑)

3個パックで200円もしなかったので、お値段はかなりリーズナブルだし、小分けタイプは使い勝手がGood。

定番のオクラ&納豆にして食べてみた。かなり噂どおりに美味しかったよ。
木綿でも絹ごしでもなくて、ざる豆腐に似た味と食感!

これで200円弱は絶対に安いね。見つけたら絶対に買うべし!

普段行かないスーパーで見つけたから、夏が終わるまではこの豆腐を買うために、わざわざ行くことになりそうだなぁ・・・。

今日は暑かったので、釜玉うどんと天ぷらと男前豆腐の冷奴。
質素だけど薬味をたくさん準備したので飽きずに美味しくいただけた。
薬味は、オオバ・ミョウガ・ネギ・オクラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です