Behati Prinsloo: iD Summer 2010 (NSFW) という記事より。ベハティ・プリンスルーはまだ20歳なんだぁ。カワイイなー。

Fashionising.comで昨日一番人気だった写真がコレ↑
日常の風景のはずだけど、こんな二人は非日常・・・。

これとか。あーあっ。もう!!

これとか。はぁーっ・・・・ 美しすぎる

見た目の美しさはねー、持って生まれたものがあるしねー。だけど、ブヨブヨのお腹で毎日ビール飲んでるのはNGだと思う!筋肉フェチじゃないけど、男性にはある程度鍛えてほしいよね。行きつけの居酒屋のマッチョマンが言ってた。「筋肉は一日にしてならず!」って!!

目鼻立ちとか自分でどうしようもないポイントは別にいいのだけれど、スタイルだったり雰囲気だったりは作れるものだから、そういうものが良い人には憧れるね。
カップルで雰囲気が良い人たちにはほんと憧れる。こんな感じ↓

何かこの写真好きでパソコンに保存してた。

この写真も何か好きで保存してた。
確かモデルは16歳。LOOKBOOKにあったやつ。

(via:Behati Prinsloo: iD Summer 2010 (NSFW))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です