ずっと飲んでみたかった和製シャンパン、発泡純米酒「すず音」を飲んでみた。
これはお酒が苦手な人でも絶対にいける!ってくらい飲みやすい。
アルコール5%くらいで300mlしか入ってないのに近所の酒屋で1本1000円なので、ビールの代わりにとはいかないよね・・・。

すず音

本当にまろやかで美味しい。

全体としてはこんな感じ

久しぶりに家でゆっくり食べて飲んでちょっと酔って。

アボガドとサーモンのサラダ

わさび醤油をかけて食べる。居酒屋のぱくりw

バケット

バケットにシソとカマンベールチーズをのせて。
シソとチーズってめちゃくちゃあう!

スープスパ

スープスパにルッコラのソースをかけた。
ソースは刻んだルッコラ+オリーブオイル+塩+おろしにんにく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です