ものすごい。三つ編みヘアを色んなブランドがごり押ししてるように感じる。
数年前、The OC って海外ドラマの主役でファッションアイコン的役のマリッサ(ミーシャ・バートン)が三つ編みヘアをしてるのを見て、ダサッって感じたのに、今はなんだかオシャレに思える。

色んなブランドのすり込みで、わたくし洗脳完了

このパンツスタイルかっこいい~。
クロップドパンツ?なんて名称だっけ・・・

流行りすぎてるデニムシャツ。
インナーに着てみるのもいいねー。

オーバーオールもはやってるね・・・。
スタイルが悪く見えるから私はひかれないな

何かモデルの立ち方変じゃない?ま、いいやっ。

ちなみに、ハンガリーのモデル Adina Forizs さんです。

(via:Adina Forizs for L’Officiel)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です