2010/05/19 モデルはおっぱい出しすぎ!
ハイブランドのショーでバストトップが見えてることはよくあるけど、最近カジュアルなブランドだったりファッション紙でおっぱい丸出しが多い気がする。なんか、イマイチ参考にならないので、どうにかならないのかな・・・。
ビジュアル的に下着を着てないほうがよく見えるのはわかるけど、下着を着る一般人がそのファッションを参考にしているってことを忘れないでほしい!!
たとえばこれね。超短ジャケットと長めのシャツのレイヤードはすっごいカッコイイと思うけど、下着をつけるならブラは丸出し?シャツのボタンが全開なのがよさの1つよね。
だからシャツをとめるってのはNGとして。どうマネしたらよいの?シャツの下にさらにTシャツとか着るのはヤボでしょ?
これとか、ブラが透けてたらダサくならない?
今期のアメアパが一押ししてるレースもね。うまく重ね着するかスケスケでいくか。かわいいのだけれど、スケスケはね・・・。半袖のレースの下にタンクトップ着てもダサくならない?いいかな?
最近海外のブログでちょこちょこ取り上げられてたマドンナの写真。なんでこのポーズでこんな格好なのか意味不明。スーパースターだけど、ちょっとイタイ感じが・・・
改めて思ったんだけど、おっぱいは隠すものなんだ。一般人はみんなそれを分かってるから隠して生きてる。
一部のブランドが、”おっぱい出せ~おっぱい見せろ~”って言ってるだけなんだ。それに惑わされておっぱい見せたら、マドンナみたいなおばさんになっちゃうんだ。だから私はこれからも、おっぱいは隠して生きていくことにする。
- Leave a comment
- Posted under ファッション
コメントを残す