ラム肉ユッケ

ラム肉ロース

ジンギスカン

福岡でジンギスカン食べるならココ!!
行きつけの居酒屋で教えてもらって行ってみたら、本当に美味しかった!

北海道の夜空のジンギスカンで食べたのが人生NO1だけど、ここのはNO2!
夜空のジンギスカンのラム肉臭さレベルを1としたら、ひつじ家のラム肉くささレベルは2~3。
普通のジンギスカンは5~6かな。

レベル5~は人によっては臭くて食べれないってなるかも。
ジンギスカン苦手な人は臭さレベル5~のを食べたからでは?と、勝手に思ってるんですがいかがでしょうか?
ジンギスカンで失敗したっきりチャレンジしてない人は、ひつじ家でリトライするとよろし。

ひつじ家の驚きは、多分九州でここだけだという、ラム肉のユッケが食べられること。
生肉だよ!おい、新鮮じゃないか~!美味しゅうございます。

オーナーがビール党らしく、ジョッキが凍ってるのもGOOD!
ビールはキンキン冷え冷えでございます。

まだ1回しか行ってないけど、お会計2人で1万円弱。
多分、3500円の飲み放題コースにした方がお得!!
次回は是非そっちで行きます。
ジンギスカンってどんだけ食べても胃がもたれないからいいよねー。
あと、ここの野菜は有機野菜なので、めっちゃんこ美味しい。

そういえば、中洲にあるお店なのでお水のお姉さん用に午前5時まで営業してて、午前0時を過ぎるとジンギスカン意外のメニューを食べられるらしい!
店長さんにこの前聞いたけど、何でもハンバーグが絶品だとか。午前0時過ぎに行くのはキビシイけど、食べてみたいなー!!!

ひつじ家。
福岡県福岡市中央区春吉3-12-23-2F
TEL:092-761-3488
[営業時間]17:00~05:00

より大きな地図で 福岡グルメマップ を表示

1件のコメント

  1. […] 福岡でジンギスカン食べるなら絶対 ひつじ家。がオススメって記事 は以前書いたので、ひつじ家について知りたい人はそっちを参考にしてちょ。今日は、サトシュンとリンヨウズと、 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です