老舗料亭「稚加榮」は博多を代表するいけす料理店。
博多を代表するっていっても場所は大名でアクセスはかなりグッド。

お値段もかなりグッド!と言いたいけど、そこは料亭、それなりにしますw
人数多めで行ってみんなで分ければ1人5000円くらいでおさまるかな・・・
保証は出来ない。

年齢層は中高年が多め。でも、入りにくい雰囲気はないので20代でも全然行けちゃう。

お店の中央にどーーんとでっかいいけすがあって、注文したらそこから取ってちゃちゃっとさばいて出してくれます。うーん、新鮮。イカとかアジとか動いてる。活き作りって最高!あ、苦手な人は目を合わせないようにね。目が合っちゃうと食べにくいよね~。

まぁ、超有名店なので、あえて書く必要があるのかと迷ったけど・・・

1日限定500食のランチが1260円で食べられる!

だから、予算があんまりないけど~とか、失敗したくないな~、みたいな人は、まずはランチがいいかも。このランチはボリュームがあるし、ちかえの明太子食べ放題なのでかなりお得!500食だったら確実に食べられるとあなどるなかれ。平日でもけっこう並んでます。

確実に食べたいなら早めの時間がお勧め。


福岡市中央区大名2-2-17
営業時間 AM11:00~PM10:00
TEL 092-721-4624
FAX 092-721-6438


より大きな地図で
福岡グルメマップ を表示

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です