海辺のカフェでロケーションは最高!
地元糸島産の食材をふんだんに使った料理はどれもハズレがなくて美味しい!

お勧めは”ジャークチキン”まぢ絶品!鶏肉苦手だけど、SUNSETのジャークチキンはスゴイ!!こんなのはじめて~☆って絶対言っちゃう!!手作りのマルゲリータもお勧め。

別な視点で楽しむなら店員さんが全員美男美女ってこと。そこ、コダワッテルっぽい。カフェの店員さんって、あのSunsetLiveのスタッフさんと同じなんだって!だから、お店が空いている時は裏話なんか聞けちゃうかも。

そうそう、SunsetLiveでアーティストの人何人かにインタビューしたんだけど、みんな出される料理とお酒がとにかく美味しいから参加してるって言ってたよ!あと、楽しいからって。Sunset Live はアーティストの方からの参加要請が7割以上らしいんだ。出演者が楽しんでると、こっちも楽しいよねー!
SCRAPTURE のSunset Live 記事読むと雰囲気分かるかも。

場所が少し遠いから、レンタカー借りて行く?ドライブも出来て一石二鳥!!
ハンドルキーパーは確保してから出発ね☆
↓サイトをチェックして、電話で予約して行きましょ~


福岡県福岡市西区西浦284
TEL/092-809-2937
OPEN/~24:00(L.O 23:00)


より大きな地図で
福岡グルメマップ を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です